こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会&会議!!
2010-11-29 Mon 20:16
一度いってみたかったカフェでの撮影会に参加してきました!!
予想通りすごく暗かったり、お料理と飲み放題つきなので時間がなおさら足りなかったり
でもやっぱり素敵なロケーションでした!!

a16_20101129200735.jpg
念願の独立・・・!!
ばびさん、衣装頑張ってくれてありがとう!!
超綺麗だった!!マジすごいと思う!!

a6_20101129200706.jpg
二着目はやっと出せた、貴族の継承衣装
本当はマンガでのデザインにしたかったんだけど、アニメもブログデザインだったので
そっちにしてみたwww
次はばびプーと写真が撮りたいゾ!!

a18.jpg
そして本当にお料理が美味しかったですという報告
味オンチキャラで言うのもアレですがwww


それから日曜日はオンリーに行って来ました!!
本は思ったより欲しいものがなかった・・・
スペース周るのに邪魔だろうとマスケットもどきは置いてきたんだけど
撮影用に屋外が開放されて、持ってくればよかったな、と後悔したり
でもお会いしたかった方にも会えたり、2ショもたくさん撮ってもらったりで、楽しかったです!!

a6_20101129200816.jpg
楽しかったvvvvv
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<もう二月も半ばですが | † ★G☆I★blog † | BSR!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
