こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WJ感想
2006-04-17 Mon 00:00
前情報にかなり動揺して、いろんな方にご迷惑ご心配をおかけしました
コンビニダッシュの成果は追記にて
ミネフジコが中表紙ですよ!!
どうしよう、超憂いだ!!
カッコイイ
隊長を待ってるのかな?
多分入店拒否されるだろうから待っても無駄ですよ

乱菊さんが早着替えをしました
だって先週は普通の半袖Tシャツみたいのじゃなかったですか?
急にフェミニンになってる上に、半袖の下に白い七部袖?のシャツまで着用って!!
人の服(織姫の・推測)着倒す気らしい→隊長がいろいろ見たいから→隊長が着替えさせた→ギャラリー(山・姫)が居た方がイイだろ?

松本サン、逃げて!!

どうしよう、あまりの動揺ぶりに皆があたしに勇気を分けてくれたよ!?

山じい「永遠の愛を誓いますか?」
二人「「はい!」」

だって!!>言ってないよ、アオイさん
やだ、結婚式には地味衣装ですよぅ、隊長!!

そして一角さん達に知らせようと背を向ける乱菊さんに対して「俺も行く」って
おんぶにだっこですね!!
そんなに傍にいたいのか、そうかそうか
って思ったら、お仲人兼神父様の山じいさんからの待ったコール
え、アンタ何様なの?>ソウタイチョウサマ
愛の試練ですか?愛の試練ですね!?
ってゆーか、コレはきっと桃様ですよね!?桃様がお目覚めになったんですよね!??
髪とか下ろして、ちょっとオトナなお顔とかになってたらどうしよう!!
すっごいキリっとしたお顔で「彼を取り戻す」あるいは「一発ガツンと言ってやる」くらい言って欲しいですね!!>女の子は強くなくちゃ!
頑張れ桃たん!!

で、ちゃんと来週あたり一人で走って行った乱菊さんに隊長がしっかりフォローを入れてたらいいと思うの
伊達に隊務ほっぽりだして追いかけてきてないって証明してくれたら、きっとあたしも乱菊さんも本望だよ


地球の皆、オラに元気をありがとう。。。



エクセレントモデル、誰に話しても「買いなよ」って言われるの
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<呪い? | † ★G☆I★blog † | 届いたの>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
