こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリよりいつも余裕が欲しい
2006-07-21 Fri 10:46
Ah-
HTS3、必死です
リアルです
ひどいFACEで頑張った
ゲーム後ピンキーとかいじったら4時でした
確かに眠い

以下プレイ日記
いつも以上に日乱ビジョンで絶賛お届け中
コレはアレかね、学ラン隊長が様々な試練に立ち向かい松本の元へ向かうお話…?

初っ端からPSPの充電切れとか、アダプタ行方不明とか、バージョンが古くてプレイできないとか、コンセントで取ってるのに電源不足で更新できないとか
様々とらぶりましたが(ゲームってか機械向いてない)なんとか出来ました、初プレイ

お着替えは信頼度を上げなきゃ見られないってことで、早速十番隊ペアでプレイ
でも動いて喋る松本見たさに頑張ったら先に隊長がお着替え…
いや、いいんだけど…どうせならチャイナ松本が見たかったんだよ
仕方ないのでせっかくなので、松本の信頼度を上げるべく学ラン隊長で松本をパートナーにしてプレイ
ところがどっこい、松本でプレイ中はそこいらに出てたパートナーイベントが遠い遠い>隊長はそんなに松本の傍に居たいのかって話
お邪魔イベントも多発で、蜂に場所を変えられ、剣ちゃんにバトルを増やされ、ギンにスタート地点に戻され(2回も)…

松本に会いたいんだよッ!!

なんの呪いかと思いました
それでも松本のチャイナを一目見るまでは!と頑張る学ランシロ隊長
半べそでなんとかMAX達成!(3時過ぎ)
おめでとう隊長!ありがとうあたし!!>逆
早速プレイしてみたところ、対戦相手は小さな隊長さん
ウチのパートナーも隊長さん
「手加減して下さいねぇ?たいちょうv」ですって!!!
アンタ、ちょ!!!
しかもすげいスカートひらひら!!中見えちゃうから!!
隊長がそれに気を取られたのかあっさり快勝(レベル下げてるからです)
「あたしの勝ちみたいですねvv」
って!!なんで声がワントーン高いの!(萌)

もう、なんつーか、必死過ぎた

信頼度が一度100になるともう落ちないので、思う存分「小さくて可愛い」や「美味しかった?」を選べるワケです
不思議な力で刀をくくっててもいいのに、しっかりチャイナにきらびやかな紐でくくる松本に三千点

キャラも多いし、遊べるモードもたくさんなのですっごい楽しいの思います
下敷きの松本さんの手首がブレスレットなのか髪なのかが分からなかったのですが解決
とりあえずゲームは日曜にクマができない程度に頑張る
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:4 | top↑
<<でけたー | † ★G☆I★blog † | ひつぴん>>
コメント
なるほど衣装チェンジはそうやってだすのかww
後俺ウルキオラ出しました!!ミッション1~20クリアしてカラクラヒーローズやったら出ましたっす^^
明日(今日)は○○でジャンプ発売日でっせ
2006-07-22 Sat 04:15 URL | 若竹 #-[ 内容変更] | top↑
ミッション頑張ってクリアしたけどカラクラ出ないお…?
まさか一度も失敗しちゃダメとかゆー罠………?
なんかキャラ多いしやり込み甲斐のあるゲームだよね!

そだ!○○の場所聞いてナイんだった…orz
2006-07-22 Sat 14:48 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
今日は十時以降にいますから^^
そのときにでも~
後失敗いけないっぽいっすw
2006-07-22 Sat 15:45 URL | 若竹 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ遊びに行くよー!>買い物しれ
失敗せずには出来ないよ!
初っ端の恋次にやられたくらいだし・・・夜蜂戦なんて何回トライした事か・・・
PSPごと貸すからクリアしたってくだたい
2006-07-22 Sat 15:54 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
