こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろあった
2006-07-23 Sun 23:51
ビックサイトでピクニックかよ合わせでした

j1.jpg
必死顔(二人)を探せ
とりあえず半数以上の方のカメラにはあたしの気まずい何かが写ってしまっているぽいです
ごめんなたい
しかもベリたんいないし

出掛けにトラブったりなんだりでちょっとアレな雰囲気にもなりましたが、後半は短期集中っていうか、むしろ燃え尽きた
でも、あたし・・・イヤじゃない・・・!!
非常に楽しかったのでまた皆で遊びたいです



あー!!ボタン外したってダメなものはダメ写真撮り損ねたっ!!


で、なんで追記かっつうとちょっとかなり気まずいなにかが撮れたから(爆)
だって隊長が前開けるって言うから!!
なら日乱スキーとしては2ショをお願いするしかないじゃないかッ!!
皆の輪を乱してまでお願いした甲斐があったって言うかなんていうか・・・



j2.jpg
J I G O★
半分は狙ってて、半分は奇跡
かったるい人と甘えたい人>普通逆じゃね?
隊長だけ着衣の乱れ


ありがとうございます、一生の宝が増えました
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<私バトン | † ★G☆I★blog † | でけたー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
