こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私バトン
2006-07-24 Mon 00:29
ワカちゃんからもらってたバトンに今更挑戦

[私バトン]

?誕生日はいつですか?
6/22 過ぎてますが何か

?最近のブームは?
いつでも松本に必死だお

?学校の自慢は?
がっ・・・!?通っていたのは数年前ですが山ですた

?今日の出来事は?
映画前売りの隊長ポスターが欲しいが他のメンツが微妙だと思った
氷牢の効果がほとんどなくて、やっぱりこの人勝てたためしがナイと思った
ルピの殺し文句(違)の後に「アンタの目の前でね!」って松本さんに言ったらいいのにと妄想を膨らます

?今まで言われてえっ?って想った言葉は?
いろいろありますが「ズラマスター」かな
こんなに似合わない人間も珍しいと思うのですが

?携帯ストラップは?
付けてません。イベントのある日なんかは十番隊のマスコットをつけたりつけなかったり

?待受は何?
ほぼ日替わりで松本か日乱
公式画像だったり、絵師さんとか二次創作とか、フィギュアとか、自分らのコス写とか(アイタタタ・・・)
ちなみに今日はピンキー写メだす

?みんなに言われる自分って?
ぱっと見姉御肌。
ぱっと見って何

?自分的に自分の性格は?
自分自分の寂しがりやなので、優しい人の傍が居心地がいいです

?次にバトンを回す10人は?
そんなにお友達が居ません


別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<おかしい | † ★G☆I★blog † | いろいろあった>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
