こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうもう!!
2006-08-08 Tue 10:33
正直言って今週のザンプ(ってかブリ)より夜市ねぇたまのブログのが面白いと思ったのは私です
この身内にしか分からない感とかたまらないです
ブログから直接ブログにリンクとかはってもイイデスカ>関係者各位


続いては日乱感想>さらりと言いのけてみた




本編■
シロちゃんがサンタ
コレが本当の恋人がサンタクロース
松本じゃなくていちごのところへやってきた
眉毛どうした
重心はどこだ
そんなアナタが愛おしい

表札はそのままにしていくのか
遠慮せずに冬までいたらいいのに
松本さんの誕生日は二人きりで祝ったのか
「松本乱菊vv」の松本を消して日番谷って書き直してたらいいのに>隊長が
って思ったのをねぇたまに読まれててちょっと悔しい
でもイヤじゃない…!

ねぇ、副官以下のお迎えに行くのが隊長格のお仕事なのかい?
そんな甘やかし、十番隊だけじゃないのかい?
隊長が帰るって言うから松本は素直に帰ったんだろうか


番外編■
隊長細すぎ
もちろん定位置ですよ
三つ目の乳ですから
やってもいいですが一人ではイヤですよw>ねぇたま
隊長はいつもあぁやって焦らされているのか
あたしはあんなにえろくありません、水も掬えません
隊長も一緒に遊んだらいいのに
子供だから子供に見られるのがイヤなんだね
だから子供だって言われるんだよ
ふんどし
ユミが居ないのはあたしもトラブってるからだと思った
あるいは美しい水着選びに手間取っているか
あるいはタイトがワンピかビキニで迷ったから
副隊長以外の人がカニを入れてるのを想像してみた
怖かった
だので「誰だ」の問いはおかしいです

柊さんやr……


ご馳走様でした
別窓 | 日々 | コメント:2 | top↑
<<ブログ | † ★G☆I★blog † | 父親に>>
コメント
リンク、貼ってみたらいいじゃない!
べ、別にあたしはアナタなんてどうでもいいんだけどね!
なによ、早く貼りなさいよ!

隊長が3つ目の乳っつーのはちょっと泣けてきた。
せめて……せめて人にしてあげたい……!!
あたしはスイカで手一杯です。
アイスキャンディはまかせます。

やりたいですねイロイロと。
2006-08-08 Tue 20:30 URL | 夜市 #iBz09.uo[ 内容変更] | top↑
なによ!みんなしてリンクだ相互だ言っちゃって!
別に仲間に加わりたいワケじゃないんだからねッ
リンクページ設けろやって話

三つ目の乳でしょう!?
「松本がスイカ割りしてぇっつってんだろ」って顔に見えたのはあたしだけです
スイカとかアイスとか買い込んで行きたいですね!!
2006-08-09 Wed 10:24 URL | アオイ #.V.gQO82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
