こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいぜすと
2006-08-09 Wed 23:00
撮影会のダイジェスト
当時の追記に入れるとすぐに流れてしまうので新しく書きます
ってゆーか自分らだけ
むしろ自分だけ
素敵さまの写真や状況は素敵様方のサイトを見れとゆー不親切設計
それがGI


最初の衣装はまたかよ、なぶりち
d.jpg
おんりで着たんだけど、写真全然撮れなかったからさ・・・ちゃんと着ておきたかったのですよ
その為に美神の時に裾を切らなかったんだぃ!
隊長はホント今まで出てきた中で一番可愛い私服だとおも
可愛い
マジ可愛い

二着目は初出しリオカニ
ri.jpg
イベントじゃ着れない露出&撮られた具合に自分でもびっくり
半袖もイヤだった露出嫌いとは思えぬ変貌ッぷりでつ
とりあえずあたしは顔が悪人なのでこの衣装は封印

三着目はへいと
fe.jpg
またも撮影会出しのみな私服凛たん
なんでイベントで着ないんだろう?
とりあえずリオの後だと絶対領域?それがどうしたって気分になる
キックさんがくれた宝石と、アキバで買ったペンダント(写ってないケド・・・)のお披露目会だったのじゃと思います

楽しかった
皆さん大層素敵だったのですが、自分にいっぱいいっぱいで全然お写真撮れませんでした
蒼炎さん、データ本当にありがとうございましたッ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<見てる見てるぅ!! | † ★G☆I★blog † | ブログ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
