こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インタビューバトン
2006-08-24 Thu 10:29
だいちきなウチのアイドル・ワカちゃんからバトンをもらいましたよ!
バンパイア気分で頑張っちゃうお!



インタビューバトン

Q★ペットはいる?

ワンコ MDF ミニチュアダックスフンド あれ、F?H?
麿といいます。よく「マロンちゃん?」と聞き返されます
マロです。顔が長くて情けない顔ですがオスです
飼い主には…断じて似てません

Q★一番好きなペットは?

カエル
ベルツノガエルのアルビノ
サッカーが大好きだったのでマサシ(仮)と名づけました
カエルまた飼いたい。あるいは亀

Q★理想のタイプ教えて?

かなり面食い
愛するより愛されたい
でも愛され過ぎるとひく
絶妙なラインがいつも分かってもらえない

Q★血液型教えて?

よくOと言われるABに憧れるA型
Oの人には「絶対Oじゃない」と言われる
・・・ナゼ?

Q★頭いい?

ビャキャ。だから美術系を選んでみたら、英語が必須だった・・・
頭の回転は遅くはないと思ってる。自分では

Q★運動神経いい?

ナイ。でも水泳は得意なつもり。あと床系?マットとか跳び箱とか高飛びは得意だった
あとバスケとサッカー
付いたあだ名がスリーポイントの女王と黄金の左足だった
右利きですが何か
小学校の頃の話

Q★今まで骨折したことある?

ある
足の人差し指
足首
手首
ちなみに突き指は得意だった

Q★結婚してる?

昔は25過ぎたら売れなくなるクリスマスケーキと言ったそうだネ
うるさい!余計なお世話だ!!

Q★好きな言葉は?  

我田引水

Q★今使ってる筆箱は?

筆箱・・・?え、ふでばこ…??

Q★携帯持ってる?

ない人のが少ないかと

Q★究極の癒し方は?

妄想
イベント
サイト巡り、本読み
居心地のいい人の傍
こうだくぅさんのライブDVD観賞

Q★今まで好きでも無い人と付き合ったことある?

え、ほら、そりゃ・・・ね?
そうやすやすと人を好きになれない性質なんですよ、こう見えて・・・

Q★尽くす派 尽くされる派?

尽くされたいけど、トロい人を見ているとイライラするので
気がついたら尽くしてそう・・・悔しい

Q★自分を動物に例えると?

何かや誰かに例えられたことがあまりありません
と思ったら後輩に「きむらさおりに似てますよね!」って言われた
誰デスカ、その可哀相なヒト

☆★☆友達5人指定☆★☆

五人も友達がいません☆★☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<近況 | † ★G☆I★blog † | あぁなんだ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
