こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーれーらー
2006-08-21 Mon 14:25
ごていーじゅーぅさんたいー
こーこーはもーおひとーつのー
ちーじょーおー!!!


ついにあのミュを観て来ました!!


あれはたかしと晴美だから!なんて思ってたのですが
しっかりあたしの日乱アイは萌えをキャッチ!
テレながら言いづらそうに心配するたかしとか!!
喋るとおちゃめな晴美とか!!
もっと歌とかでも絡んでくれたらよかったんですけどね
たかしの日番谷くんが雛森大好きだから仕方ないかーって感じで
日雛でギン乱な歌とかあるよって聞いて泣くカモとか思ったのですが
むしろ笑えました
あれはヒツガヤじゃないので全然平気(笑)

とりあえずDVDは買うよ
CDは・・・もう一つの地上が大好き過ぎるのでもしかしたら欲しくて買っちゃうカモ


とにかく更木がカッコよすぎた
語り継がれるオトコになりてぇなら!
花太郎がぴこぴこしてて超可愛かった
夜一さんが変な歌でどうしようかと思ったらアクションがカッコよすぎて漏れた
一角がギャグキャラに成り下がってて笑えた、ナイス琵琶法師!
でも一番感動したのは、名のある役者さんではなく、おにぎりのお兄さん達!!
お顔がDVDで見たまま!!
ダンスがカッコよすぎる!!
殺陣も素敵!!
ギャグも笑える!!
演技も迫真!!
なんかもうヤバかった・・・
こう、バラバラに刀とか構えてるポスターとか作ったらいい!
あたしが買う!!

ライブで通路を通って歌うところがあるのですが
恋次と藍染隊長と花太郎がすぐ傍を通って目の前で歌ってた
たかしがちょっと離れたところで、晴美にいたっては遠く過ぎて見えなかった・・・
剣ちゃんがセンターで歌ってて見惚れた

やっぱりみんなで歌う歌が超スキで
テーマ曲とかEDの剣ちゃんの歌とかもう一つの~とかがたまらなく好き
やっぱりブリチも舞台も歌も大好きなんだなーとか再確認


今度しはくしょーを着るときは、邪魔だけど灰猫を横に差したいと思った
着る予定とか全然ありませんけどねッ
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<あぁなんだ | † ★G☆I★blog † | ただいま>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
