こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイヤーバトン
2006-08-30 Wed 08:22
いつもお世話になりっぱなしのシオルさんからバトンを賜りましたよ!
ご本尊についてお答えすればよいのですね?
ラヴ電波全開でお答えしちゃいますよ~!!

他のバトソはまた後日!


レイヤーバトン。

○何のジャンルで知り合った!?
…じゅうにこっき…?でしたっけ!?
アレー?天禁?アレー!?

○その人に個人的にして欲しいコスプレは?
美形はすべてやったらいいと思うのだけれど
どうせならあたしが絡めるのがイイナ☆
あと眼鏡がとても似合うのでめがね!
具体的にあげるのは難しいけど
アーチャーは絶対見たい!!

○その人の代表作は?
えーっと、利広とキラと翼!>最後のはあたしが無理クリやっていただいたモンなんですが

○反対にヤバいと思うコスプレは?
なんでも着こなすっつか、ヤバイのなんて見たことない
でも女装を見るとなんか珍しいキモチになる(笑)

○今現在の友達歴は何年目ですか?
えと、1年2年くらい?ホラ、あたし過去は振り返らないタイプじゃない?

○ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
もうもうシオルさん大好き!大好きです!!
いつも優しいお言葉に甘えて衣装とか着させていただいちゃって、メンツにくわえていただいちゃって申し訳ないっつか
ありがとうございますっ!!!
これからもよろしくお願いいたします(深々)

○回す人

…ほら、そこのアンタ、答えちゃいなさいよっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<色バトン | † ★G☆I★blog † | あれあれ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
