こっぷれとか製作とかいろいろ。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイヤーバトン(再)
2006-08-31 Thu 10:54
もとより貰ったら返す気満々だったわよ!
リターンと言われて分かってるわよ!と思った
回す人の中に名前が入ってなくてメソメソした

ならどうしたらよかったんだよ!?>知るかよ

松本(の乳)は(やっぱり)ヤバかったらしい
自粛しる

せっかくなのでお二人に加えてゆったんについても語ってみゆ
ゆったん見てるぅ~!?
レイヤーバトン2度目

夜市ねぇたま
○何のジャンルで知り合った!?
ぶりち。初めて会ったのは若浮竹だった。

○その人に個人的にして欲しいコスプレは?
いちm・・・(自粛、自粛!!)
ラビ

○その人の代表作は?
夜一さんとお答えするのは悔しいのでココはガンナーユウナで!!

○反対にヤバいと思うコスプレは?
やばいのですか?なにがやばいのですか?
アタシはカメラを向けたときはいつも「イイヨ夜市ぃ~」言いながら撮影ですよ?

○今現在の友達歴は何年目ですか?
2月3月とかに初めてお会いしたのですよね・・・

○ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
もちろん養子縁組後はおかぁたまですよ
あるいはかぁたま、ママたま、好きなの選ばせてあげます


キックたん
○何のジャンルで知り合った!?
オリジ・・・もともとかなめさんが「PPに会うから一緒に来て」みたいな事を言ったのが最初だったかと
※PP・・・ペンパル

○その人に個人的にして欲しいコスプレは?
じゃあマスクドライダーやるからユーそのシステムやっちゃいなYO

○その人の代表作は?
蜂は本誌で見たとき「キックさんWJデビゥ!?」と思ったくらい似合ってると思う
あとやっぱり隊長が好き

○反対にヤバいと思うコスプレは?
コスではなくてスゴイ顔をなさることが(多々)あります
わたしは大好きですが皆様は驚かれるんじゃなかろうかとは思います

○今現在の友達歴は何年目ですか?
あれは高校?大学?7年か・・・
合わせとかするようになったのは割かし最近ですけどねぇ

○ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
まだまだ野望は萌え尽きないのでこれからもよろしこよろしこvv


ゆったんこと琴平さん
○何のジャンルで知り合った!?
フルバ。チェンジ後に会ったので、私服に戻ったときどこのギャルお嬢さんかと思った
可愛い厚底ブーツ+ミニスカ+ふわふわの茶髪

○その人に個人的にして欲しいコスプレは?
一緒にいられるキャラがいい!
制服系女子とかもイイ!!アンミラとか・・・!

○その人の代表作は?
翼。これはもう、ねぇ?

○反対にヤバいと思うコスプレは?
男子コスを見ると子宮にキます
女の子コスを見ると前かがみになります
どっちもあたしがヤバいって話

○今現在の友達歴は何年目ですか?
大学の時でしたよね>年数数えるの苦手

○ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
コス復帰おめでとう!待ってました!!
また合わせとか粘着とかしたいのでよろしくです!!


自分の印象とか聞きたい方はどんどん投げてきても、いいわよ・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 日々 | コメント:0 | top↑
<<レイヤーバトン(3) | † ★G☆I★blog † | 色バトン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| † ★G☆I★blog † |
